永平寺町観光ガイド
 
trance
永平寺町公式ホームページ

著作権・免責・利用規約

著作権について

特に注意書きが無い限り、当ウェブサイトに記載される情報の著作権は永平寺町にあり、著作権法を含む各種の法律によって保護されています。また「大本山永平寺提供」と記されている写真の著作権は大本山永平寺にあります。

これらは私的使用や引用など、著作権法を含む各種の法律上認められている場合、および永平寺町が明確に禁止している場合を除き、永平寺町に無断で転載・複製・印刷・配布・放送・公衆送信・翻訳・販売・貸与などを行うことはできません。

免責事項

当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトへリンクを張っている永平寺町以外の第三者のウエブサイト(以下「リンク先」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、永平寺町の管理下にあるものではありません。

リンクサイトは、それぞれのリンク先の掲げる使用条件に従ってご利用ください。永平寺町はリンク先の内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

しかし、あなたが実際に当ウェブサイトによって不利益を被った場合、永平寺町は、法律で許される範囲内で可能な限りの対応を行うべく善処します。

利用規約

  1. 永平寺町写真館の写真は許可が無い限り営利目的に使用することはできません。
    例:写真素材の販売や賃貸、写真素材自体に商品性が依存す るもの(デジタルデータ集、カレンダー、絵はがき等)の製造・販売など
  2. 写真自体の配布を目的とした素材集等への収録や、同一のメールを大量に送信するメーリングリスト、メールマガジン等へ添付し配布することはできま せん。 映像についても同様です。
  3. 掲載されている画像データおよび文字情報について、その著作権、使用を許諾する権利は、永平寺町および大本山永平寺にあります。本規約に違反された場 合、永平寺町および大本山永平寺はいつでも使用を差し止めることができます。 
  4. 永平寺町および大本山永平寺は、本サイトで提供する画像データを使用すること、またはダウンロードすることによるいかなるトラブルに関しても保証やサ ポートは行いません。